自己紹介ブログ

はじめましてtanakaです。私は現在18歳の高校3年生です。中学まではバレー部に入っていました。高校に入ってからは部活はしていませんがバレーの試合を見たりするのは大好きです。

好きなことはアニメと漫画を読むことです。特に好きなのは異世界系のアニメです。他にもスポーツ系の漫画も好きです。アニメはNetflixでよく見てて最近は見尽くしてしまっていて他のジャンルのアニメにも手を出してみています。体を動かすことは苦手で休みの日はほとんど家にいます。たまにすごくもやもやしているときは外に散歩をしに行ったりもします。そうすると気分が晴れてリラックスできます。ブログとかをやったことがないのでうまく伝えられないことが多いと思いますが温かい目で見ていただければ幸いです。